トリックスタープレイヤーに50の質問

1.メインでプレイしているサーバはジュエリア?ファンタジア?

ジュエリア

2.メインでプレイしているキャラクターはなんですか?

うさぎ

3.そのキャラクターにした理由は?

かわいいから

4.4桁の数字でステ振りを教えてください。(攻撃:魔法:感覚:魅力)

4114

5.4のステ振りにして後悔してますか?

してない

6.4のステ振りにしてよかったと思った点は?

物理防御力

7.再振りが課金で実装されたら購入しちゃいますか?どんなふうに再振りしたいですか?

しない

8.今までで一番苦労したクエストはなんですか?

忘れた

9.最初にチュートリアル、きちんとやりましたか?それともはしょって後悔しましたか?

PS2とかでは取説を全部読み終わるまでゲーム起動させないようにしてる

10.思わずツッコミ入れたくなるようなことって?(珍プレー・台詞のミスタイプなど)

ハンターマスター「そうか、ではまた会おう。」
何でいきなり高圧的になってんだ

11.TSやっててあなたがやらかしちゃった最大の失敗は?

2chでの予言レス

12.サブテーマともいえる「素敵な出会い」。しましたか?

何度か

13.「どこが素敵な出会いじゃあ!」と思った瞬間は?

雑談集会にVIPPERが乱入してきた時

14.TSのどんなところを楽しんでますか?

集会

15.TSのどんなところがイヤン?

運営

16.TSプレイ中にあった嬉しかったこと、楽しかったことは?

予言オンラインに対する様々な応援

17.TSプレイ中にあった悔しかったこと、悲しかったことは?

友録消された

18.役に立つのかどうかわからないけど捨てられずに倉庫の肥やしになってるアイテムってありますか?

冷たい氷

19.お気に入りのNPCは誰ですか?

フレンチメイド

20.ライバル視しているMOBはいますか?

飼育員

21.しゃべるMOBが多々いますが、一番ムカつくのは?

特には

22.お気に入りのMOBはいますか?

チビコラナ

23.いちばんインパクトのあったMOBは?

スパ

24.もしNPCに攻撃できるとしたら、誰を殺り誰に挑戦したい?

飼育員

25.現在愛用のペットは?

天使

26.使っていないけど倉庫に愛蔵しているペットはいますか?

こうさぎ

27.あなたの友録は何人?

5人

28.「ルート」についてどう思いますか?

その狩場で充分に狩れるだけの能力があるならいいかな

29.「横殴り」についてどう思いますか?

できるだけしないようにさせないようにしている
タゲかぶったら自分から引く

30.尊敬しているプレイヤーさんはいますか?それはどんな点ですか?

攻撃型集会に来ている高LVの先輩方
全て

31.メンテ中(緊急・定時)は何をしていますか?

スレ見るかオフゲか昼寝

32.TSファンサイトを持っていますか?

一応

33.公式に登録していますか?していない場合何か理由がありますか?
(サイトのない方は飛ばしてください)

一応

34.課金アイテムの購入経験はありますか?ある方はそのアイテムを教えてください。

天使と服
あとガチャ○| ̄|_

35.購入経験のない理由は?また、「これは絶対買わない」というようなアイテムはありますか?

期限付きの装備品は絶対買わない

36.「こんなアイテムあったら課金でもゲットする!」と思うようなアイテムはどんなもの?

ペットのチビコラナ

37.「ガチャドリル」の感想をどうぞ。未体験の方はその理由を。

チビミラをよこせ

38.ある人から1万ポイントをプレゼントされました。何に使う?

その人に1万ポイント分の課金アイテムをプレゼント

39.ある人から100万ゲルダををプレゼントされました。何に使う?

破壊の指輪を買って残りを全額返還

40.ちょっと気になる異性プレイヤーさんから友人のプレイヤーさんへの取り持ちを頼まれました。あなたはどうする?

当然引き受ける

41.アクティブうじゃうじゃの場所。目の前で相打ちになったプレイヤーさんがいます。足元にレアアイテムがドロップ!プレイヤーさんはまだそこに倒れています。さあ、その時どうする?

とりあえず拾っておき後でその人が戻ってきたら渡す

42.アクティブうじゃうじゃの場所。相打ちになったところでレアアイテムがドロップ!他のプレイヤーさんが拾うのは必至。そんな時どうする?

あきらめる

43.初心者さんが相場よりはるかに安い値段でレアアイテムを売っています。そんな時どうする?

買ってから相場との差額を渡す

44.もしPKできたら・・・どんなペナルティがあっても・・・やっちゃいます?

他プレイヤーより飼育員

45.初心者の頃に苦労したことは?(現在初心者の方は現在進行形で苦労していることをどうぞ)

ブルーミングコーラでまだ携帯が売ってなかった頃アクアリースまで歩いて行った時

46.ギルドが実装されたら入りたいですか?作りたいですか?

入ってみたいけどたぶんどこも入れてくれない
作ってみたいけどたぶん誰も入ってくれない

47.もし引退の時が来たら、あなたは何をしますか?アイテムばらまき?それとも黙って静かに去る?

黙って静かに去る
たぶんサービス終了までありえないだろうけど

48.TSの接続が有料になったらどうしますか?

値段によるけど多分続ける

49.こんなイベントあったらいいな、というのはありますか?

メルマガ記者の人達とPT組んで雑談とか狩りとか特攻とか

50.古参の方は初心者さんに。初心者さんはこれからプレイする人に、一言どうぞ。

友人は考えて選べ




戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送