■メイド好きに50の質問。
配布元:WebSite[OneDay]

1.貴方様のお名前を教えてください。

プラズマ波動弾。

2.貴方様のメイド歴、もしくはメイドスキー歴を教えてください。

1年半くらい。

3.貴方様の、メイドに対する愛情を言葉で表してください。

メイドのためなら死ねる。
ごめんなさい嘘です。

4.貴方様の考えるメイドとは、どのような人を指しますか?

身の回りの世話をしてくれる人。

5.貴方様にとって、最高のメイドとは?

かわいらしくてちょっとドジな人。

6.メイドを好きになったきっかけを教えてください。

呼び方。

7.メイドとして、絶対に譲れないポイントは?

信頼と愛情。

8.『メイド』と『メイドさん』どちらの呼称が良いと思いますか? その理由も。

『メイドさん』。
『メイド』だと服従させてるような感じがして嫌だから。

9.貴方様はメイドから、なんと呼ばれたいですか?

もちろん『ご主人様』。

10.貴方様はメイドを、なんと呼びたいですか?

名前で。

11.メイド関連のイラストや小説などを書いた(描いた)ことがありますか?

どちらも下手ながら有り。
とても他人には見せられない。

12.メイド服のスカートはロング派? 短い派?

ロング。
ひざ下20センチくらい。

13.メイド服は半袖? それとも長袖?

長袖。
手首が隠れるくらい。

14.カチューシャ(頭のフリフリ)は必須? どうでもいい?

ヘッドドレス無しにメイドとは呼べない。

15.夢の中にメイドが出てきたことがありますか? また、どんな夢でしたか?

有る。
悔しいことに覚えてない。

16.お屋敷に住みたいと思いますか?

思ったことはある。

17.実はメイド服を持っている?

持ってないけど欲しい。

18.メイドは主人に絶対服従した方が良いですか?

それはメイドじゃなく奴隷だ。

19.貴方様の考える、メイドの適正年齢を教えてください。

17〜24くらい。

20.アニメや小説、漫画、ゲームなどで、貴方が最良だと思うメイドキャラを教えてください。

「モエかん」のリニア。

21.もしメイドを雇うとしたら、お金に関係なくメイドは何人雇いたいですか?

5人は欲しい。

22.メイド関連のグッズや書籍を持っていますか? またいくつほど?

「モエかん」の小説を数に入れていいなら2冊。

23.好きな『メイドさん絵描き』はいますか?

SCA-自氏。

24.メイド好きとして、この思い入れだけは外せない! と思うことは?

外せないと言えるほどの思い入れが無い○| ̄|_

25.メイドも良いけど執事もね?

とりあえず白髪・口髭・初老はデフォルトで。

26.貴方がオススメと思うメイド関連のサイトを教えてください。

むしろ教えて欲しい○| ̄|_

27.メイド関連のゲームをプレイしたことがありますか? またその中で最良の物は?

プレイしたことがあるのは「モエかん」「マージ」。メイド喫茶モノを含むなら「ショコラ」も。
最良は「ショコラ」次点で「モエかん」。

28.メイド服の色についてコダワリはありますか? 何色?

ワンピースは黒、エプロンは白。

29.『メイドのご奉仕』はどこからどこまでの範囲と考えますか?

お互いが「嫌だ」と感じなければどこまでも。

30.メイドに似合う小道具を1つ教えてください。

箒。

31.メイドが必殺技を持つとしたら、どんな技だと思いますか?

きっく。

32.貴方様はメイドさんに、どのように起こしてもらいたいですか?

おめざのキス。

33.メイドが作る食事は洋食じゃないとだめ?

和洋中どれでも。
基本は和で。

34.メイドに一番相応しいと思う行動、似合う仕草はなんだと思いますか?

庭掃き。

35.メイドが化粧をする事に反対? 賛成?

きつすぎなければ良し。

36.自分が主人になったら気を付けたいことを1つ教えてください。

自己管理。

37.女性の方、メイドになりたいと思いますか? 男性は、女になれたらメイドになりたいと思いますか?

メイド服を着てみたいと思ったことなら。

38.地下室は必須ですか?

自分が篭る部屋としてなら。

39.メイドなら紅茶じゃなきゃいやだ!

俺はコーヒー派。

40.貴方様が望む、メイドの性格を1つ上げてください。

おっとり。

41.貴方様が望む、ご主人様のかくあるべき姿を教えてください。

真面目・冷静・何事にも真剣。

42.ご主人様は普段、どのような服装で無くてはならないと思いますか?

スーツにメガネ。

43.実はもう家にメイドさんがいる。

居ないけど欲しい。

44.メイドさんが持つ趣味として最も相応しいと思うのは、どういうものですか?

ちょっとした庭の手入れ。

45.ネコミミメイドなど、人間以外のメイドをどう思いますか?

姿形はどうあれメイドさんであることに変わりは無い。

46.実はメイドスキー、メイドであることを、世間に隠している。

とりあえず親には隠している。
でも特に隠すような事じゃないような気がする。

47.パソコンゲームでのメイドのあり方、扱われ方に対して一言どうぞ。

陵辱すんな。

48.メイドとはなにをする人だと思っていますか?

身の回りの世話をしてくれる人。

49.メイドさんというと、どこの国を思い浮かべますか?

イギリス。

50.最後に一言、メイド関連で語って下さい。

SCOREは早急に「メイドさんだ〜いすき」を出すべし。
声優は成瀬未亜・青山ゆかり・鷹月さくら・まきいづみ・乃田あす実・ダイナマイト☆亜美で。




戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送